産前産後支援開始のお知らせ

いつも当センターをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、出産前から産後1年以内の妊産婦さんへの支援策として、特別料金での巻き爪施術を開始することと致しました。

妊娠中は、急激な体重の増加により足への負荷が大きくなり、またお腹が大きくなるにつれてかかと重心の歩き方になりがちです。

そのため偏平足になるなど足の変化だけでなく、爪のトラブルも多く見られるようになります。

巻き爪は放っておくとどんどん悪化し、自然に治ることはありません。

無用なストレスを抱えないためにも、この機会にご来院いただくことをお勧め致します。

 

妊産婦さん限定・巻き爪施術特別支援

<対象> 出産前から、産後1年以内の妊産婦さん

<内容> 巻き爪施術限定

初診料免除、どんな状態の巻き爪でも、爪1枚あたり一律5000円で施術

(通常:初診料3000円+巻き爪の程度により爪1枚7000円~9000円)

<来院時必要なもの> 母子手帳、妊娠を証明するもの

責任者 小野

近年増加傾向にある爪や足のトラブルの数々。
中高年のみならず、成長期の子供たちにまで増えています。

新横浜 足と爪の痛みセンター (旧巻き爪救急センター)では、爪・足・脚のさまざまな症状をを改善するため菊名駅に開設され、現在は隣駅の新横浜駅(JR横浜線・東海道新幹線)から徒歩2分の場所に移転しました。

周辺には新横浜プリンスホテル様、新横浜グレイスホテル様、新横浜キュービックプラザ様、新横浜アリーナ様、新横浜ラーメン博物館様、ちょっと離れて新横浜スケートセンター様や日産スタジアム様などがありとても活気のあるエリアです。

返金保証制度をはじめ、メールまたはLINEによる無料オンラインカウンセリングをご用意。

いま現在、東京都/相模原市/川崎市/横浜市/港北区/鶴見区/都筑区/神奈川区/菊名駅/新横浜駅/小机/JR横浜線/東急東横線/東海道新幹線のエリアで、巻き爪や鉤爪(爪甲鉤弯症)、O脚や足のむくみ、骨盤矯正の治療を受けている方、または検討中の方、足に不安のない日常を目指して二人三脚でがんばりましょう。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP