当センターにおける新型コロナウィルスへの対応について

※当センターは常時1名で対応しているため、複数名の同時施術は致しておりませんのでご安心ください※

 

いつも当センターをご利用頂き誠にありがとうございます。

当センターの新型コロナウィルスへの対応は以下の通りとなります。

完全予約制のため、患者様のご予約前後に換気・次亜塩素酸水にて出入口ドアノブなどの接触部位などの他に、待合室、施術室を散布消毒しております。

※受付時間内は一部窓を開けたままおこないます

それ以外の部分ではこれまで通り、フェイスペーパーや施術グローブなどは患者様毎に使い捨て、器具類などは超音波洗浄、煮沸消毒、アルコール、微酸性次亜塩素酸水、紫外線消毒を実施しております。

また、入り口にはアルコール消毒液を設置しておりますので、入室の際にはぜひご利用ください。肌荒れが気になる場合は次亜塩素酸水をご利用ください。

無料配布しておりましたマスクは成人サイズは終了となりました。残りは小さめのマスクとなりますが、効果効能は同じですので必要な際はお一人様一枚にてご自由にお持ち帰りください。

一世帯あたり約500mlのペットボトル1本(月2回)の次亜塩素酸水を無料配布中です。

※飛び込みではお渡しできません、洗浄済み空のペットボトル(約500ml)をご持参ください

また、通常時以上にご予約間隔を空けて、患者様同士がまず会わないように施術をおこなっております。

今後とも宜しくお願い致します。

責任者 小野

近年増加傾向にある爪や足のトラブルの数々。
中高年のみならず、成長期の子供たちにまで増えています。

新横浜 足と爪の痛みセンター (旧巻き爪救急センター)では、爪・足・脚のさまざまな症状をを改善するため菊名駅に開設され、現在は隣駅の新横浜駅(JR横浜線・東海道新幹線)から徒歩2分の場所に移転しました。

周辺には新横浜プリンスホテル様、新横浜グレイスホテル様、新横浜キュービックプラザ様、新横浜アリーナ様、新横浜ラーメン博物館様、ちょっと離れて新横浜スケートセンター様や日産スタジアム様などがありとても活気のあるエリアです。

返金保証制度をはじめ、メールまたはLINEによる写真無料カウンセリングをご用意。

いま現在、東京都/相模原市/川崎市/横浜市/港北区/鶴見区/都筑区/神奈川区/菊名駅/新横浜駅/小机/JR横浜線/東急東横線/東海道新幹線のエリアで、巻き爪や爪甲鉤弯症、O脚や足のむくみの治療を受けている方、または検討中の方、足に不安のない日常を目指して二人三脚でがんばりましょう。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP